中華街

KASHIMASHI2007-11-30

昨日は横浜で初ライブでした。
町中華街駅降りたとたんに中華街の門が!
ライブハウスに向かい諸処事務的なことを終え中華街へ。
マヒルノのメンバーが絶対に中華街にいると思って電話、やっぱりいた。
意味の分からぬ説明で奇跡的にメンバーがいる店を発見!
五目かた焼きそばを食う。うまいのかどうか急ぎ過ぎててよくわからなかった。
そんで世界チャンピオンの肉まん食って。ライブへ。
東京組遊びにきてるね。これは。
ライブはもう少しがんばらせていただきます。
今日も機材をいろいろ試した結果いい方法を発見した。次回のリハで試してよかったらライブでやろうと思います。


次回のContiライブは
12/19(Wed)@青山月見ル君想フ
月見ル君想フ」企画
W/タイカップ・いなかやろう・はいからさん・COCO DE キッコリーズ
OPEN18:00START18:30/ADV\2000DOOR\2500/出順4番目20:30頃〜
ドシドシ来てくださいね。
http://marchweb.jp/Conti.htm