カレー3段活用

KASHIMASHI2008-05-08

という訳で時間があると作ってしまいます。もう病気です。皿も買ったし、本も買った。上の写真がもう食って汚くなってるけど、チキンカレー、ココナッツ入った南のカレーこれ旨いです。そんで、トゥールダール買ったのサンバル作りました。豆を潰したのでぼてぼてな感じです。一人じゃ食えないので人を呼びました。みんなで食べるとおいしいね。
2番目がめんどくさかったのでサンバルかけちゃいました。
3番目は鶏肉とトマト缶あけてあるのとカシューナッツあったのでバターチキンと残りのサンバル。バターチキンはちょっと重いな。でも旨かった。カスリメティがいい感じに効いてます。エビのも作りたいな。


次回のContiさんの前に一試合
下北沢ラ・カメラ
加藤公和写真映画展「風に住む人」
juri,ribido,self,street4様の映像をメクルメク展示します。2008年5月14日(水)〜21日(水)(PM2:00〜9:00)会期中無休・入場無料
14日6時よりオープニングライブパーティー開催
ribido藝術身体研究所パフォーマンス
鹿島信治(シタール)+岡田光興(石笛)+小笠原幸介(民族楽器)+藝術身体研究所 juri,kowa,地代所、川村、他ライブ(会費2000円)
世田谷区代沢4-44-12 tel 03-3413-9422(下北沢駅南口を出て、階段を降りた方向にそのまま南口商店街を進む。茶沢通りに合流してさらに直進。信号を3つ越えた先、右手のビル2階。駅から徒歩12分)バスでのアクセスもあります。渋谷駅と小田急梅が丘駅の間を走るバスは、間隔10分ぐらいで便利です。梅が丘駅からバス停で3つほど「代沢小学校」で降り、渋谷からだと進行方向の信号を右、梅が丘からだと進行方向の信号を左に曲がって30mほど先左のビル2階にラ・カメラがあります。
次回のContiさんは
5/16(Fri)@新宿Motion
W/クラモトイッセイ(from:アゴーレカルキン)・SuiseiNoboAz・Tai・FRATENN
OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/出順4番目21:00〜
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm