下北沢ラカメラ

KASHIMASHI2008-05-15

加藤公和写真映画展「風に住む人」に飯田さんの写真が飾られるのでオープニングパーティーに行ってきました。何とも写真だらけ。そりゃそうですけどね。ヌード写真がほとんどです。正直ヌードを芸術だと感じた事が一度もありません。エロとしか観れない浅はかの男です。今回舞踏、ギター、石笛と一緒に演奏しました。パーティーの延長で緩急のないあの 独特の感じになってしまった。もっと上手くやりたかったな。また次回はしっかりします。
その後武田君とチャンタカとで餃子の王将に。久々にインド料理じゃないものを食った気がします。そんな事を話し手たらそういえば昼飯遅くてコンビニでカレーしかなくって食った事を思い出す。ちゃんと欧風を選びました。そんなこんなで2時間近くカレーの事、チベットの事、Zガンダムの事を話す。そんでチャンタカ送って帰りましたとさ。食い過ぎてちょっと太った。


次回のContiさんは
5/16(Fri)@新宿Motion
W/クラモトイッセイ(from:アゴーレカルキン)・SuiseiNoboAz・Tai・FRATENN
OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/出順4番目21:00〜
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm