新宿motion

KASHIMASHI2008-05-17

Contiでした。いろいろミスもありましたが良くなってきてるみたいですね。今回スネアを8インチ小さいのに初めて変えてのライブでした。正直、中音のスネアの音が小さく戸惑いました。でも外は変なサスティンもなくなったみたいでいい感じmにたいです。やっぱり俺がなれるしかないな。慣れるのは結構得意分野ですから。左耳でシタールとボーカル、右耳でドラムの音を聞いてやってるのでライブ中はもの凄い変なバランスでライブしている。外さえちゃんとしてれば良いんだけどね。慣れるようにね。スイセイノボアズもフラテンもかなり良くなってます。6月スイセイノボアズと一緒に京都行くの楽しみだな。一緒には行かないけどね。


次回のContiさんは
5/30(Fri)@新大久保EARTHDOM
「EARTHDOM」企画
W/Limited Express (has gone?)・他OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm