タケダハウス

KASHIMASHI2008-05-19

武田君がデザインフェスタで家を建てたそうなんで東京ビッグサイトへ。まるでチャイでも売ってそうな小さなお店になってた。よくもこんなの建ててくれたよ。正直デザインフェスタは行っても観るもんないから店番してた。最後1時間くらいはアメ横ばりにこれとこれ付けてこの値段でいいよって売ってた。アートじゃなく商売してました。撤収手伝ってからご飯を食べに、あの辺は店が閉まるのが早いなんとか入ったけど、あんまりだった。安けりゃ良いけど安くもない。どうしたもんだか。チムニが込んでて入れなかったのが元々の原因ですね。


次回のContiさんは
5/30(Fri)@新大久保EARTHDOM
「EARTHDOM」企画
W/Limited Express (has gone?)・他OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm