「世界を喰らう2008 vol5」

KASHIMASHI2008-07-12

今回で「世界を喰らう」シリーズも5回目を迎える事が出来ました!!今回は前々から食いたかった世界の三大料理の一つトルコ料理へ。日本人はなんで3大何とかが好きなんですかね。ビックスリー好きの日本人としては行かなくちゃならんでしょ。
最初は高田馬場のお店にいったんですがもの凄い流行ってて満席しかもその後予約も入ってるとかで諦めて池袋の店へ。空いてた〜。ちょい暗い…。そんでコースを注文。春巻き、トマトスープ、羊のハンバーグ、不思議なパン、のび〜るアイスと紅茶でした。本当にヨーロッパとアジアが混ざった感じです。もっとスパイシーかと思ってたんですがそうでもなくトマトの感じいっぱいでした。パンは酒蒸ししたような香りがして旨かった。アイスも5種類あって唐辛子って言うのがあったので頼んだら本当に辛かった混ぜるとのび〜ってなります。足りなかったので3人で羊の肉がのったバターライス頼みました。これ旨かったな。旨いんだけどインパクトがもっと欲しい。俺求めてる所違う気がしますがそんな感じです。旨いですよ。一軒行っただけじゃわかんないですもんね。次回はどこの国へ乞うご期待。俺しか期待してないな。


次回のContiさんは
8/1(Fri)@小岩eM SEVEN
「eM SEVEN」企画 『DEAF VANDALISM』
W/gegegege quartet・stina(オーストラリア)・chris cobilis(オーストラリア)・gutter guitar(オーストラリア)
・東京SS・seven that spells(クロアチア)+久恒亮(sax/from alan smithee's mad universe)+山岸直人(drum)
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm