土用の丑の日はもちろんカレー

KASHIMASHI2008-07-25

という事でカレー作ってやりました。仕事場の人に今日カレー作るんですけどって言ったら2人来てくれました。ベジ2種類作ろうと思ってたのですが、肉食いたいって言われたのでキーママターも加えて3種類作りました。今回はキーママター(鳥ひき肉とグリーンピースのカレー)とチャナマサラ(ひよこ豆のカレー)と今回初めて作った、卵とジャガイモのカレーです。卵のカレーはゆで卵と、揚げたジャガイモで作りました。卵旨い!!合いますので作ってみてください。ジャガイモは揚げた方が旨いと思います。揚げないとグズグズになると思います。ジャガイモのカレーをバターロールに鋏んで食っても最高でした。夏カレーいかが!
猫のクロちゃんも遊びにきました。ネコ缶食って眠くなってます。


次回のContiさんは
8/1(Fri)@小岩eM SEVEN
「eM SEVEN」企画 『DEAF VANDALISM』
W/gegegege quartet・stina(オーストラリア)・chris cobilis(オーストラリア)・gutter guitar(オーストラリア)
・東京SS・seven that spells(クロアチア)+久恒亮(sax/from alan smithee's mad universe)+山岸直人(drum)
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm