高円寺円盤

KASHIMASHI2008-12-02

ソロライブでした。ソロといってもトランコの吉野さんとのDuoでした。本当に田口さん面白い事してくれます。
シタール×シタール、チェロ×チェロ、グラス×グラス、胡弓みたいなの×胡弓みたいなのって感じでした。円盤着いたらリハが出来るみたいだったので吉野さんとキーを合わせて音量調整そのくらいで終了。グラスデュオは映像と音です。グラスってあんなになるんだなって。そんでうちら早ビキしまくるのはな知って事だけでスタート。吉野さんがエフェクティブなシタールでTRANCYな感じで来たので最初はつかめなかったですが最後は良くなった気がします。初にしては良かったと思います、胡弓も、チェロも良かったな。吉野さん、尾上さんと民族楽器に着いて話しました。初めてどこのメーカーのシタール?って会話も出来ました。終わって飯を食いに。雨降っててもう!!。みんなで中華を食べましたとさ。
かなり、ためてのブログ更新疲れる。こまめにやろうと思いましたが出来るかな。


次回のContiさんはConti主催イベント
12/23(Tue祝)@吉祥寺WARP
「Conti」企画 『EXPO!?/Pavilion.05』
◇Destorio[Jin Destroy!(Didg,Ba/f:ROVO)/村上巨樹(G/f:te_ri)/DeAthAnovA(Dr/f:Optrum)]
◇nenem[山本創(Guitar)/リューチ(Key)/亀村佳宏(Movie)/右田眞(Bass)/大倉大輔(Drums)]
◇PHEWWHOO[赤坂ミチル(Bass/ex界)/正田謡子(Drums/ex界)/KENDOOM(Guitar)/SO-UP(Guitar)] 
◇Conti[小林拓馬(Vox.Drums)/鹿島信治(Sitar.Vox)]
◇and more!!
OPEN18:00START18:30/ADV2000¥DOOR¥2300
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm


次回のソロライブは
12/1(Mon)@高円寺円盤「円盤」企画 『DUOS』
・鹿島信治(Conti)×吉野トランス(ex dip,dendo pudding etc)/ シタールDUO・倉林哲也(とんちレコード) × 植西ミツ(ニュートレド)/チェロDUO・吉田悠樹 × 尾上祐一/胡弓みたいのものDUO・植野隆司(テニスコーツ)×タグチフミヒト/グラスDUO
START19:00/CHARGE¥1000


次回のマサラワーラーは
12/6(Sat)@デザインフェスタギャラリーEAST
第2回マサラワーラーキッチン!!インド料理食べ放題1000円テイクアウト500円もあります。http://jpan.jp/?masalawala