弓ブーム

弓ブーム

弓は良いです。弓ブーム来ました。
昨日、友達(飯田さん舞踏家、チャンタカが演奏)がデザインフェスタ出たので行ってきました。
武田君が良い弓をまた作ってた。30m位は飛ぶと思います。俺も弓を作ってもらう事にしました。
モデルガンでサバイバルゲームやってる感じで弓&甲冑でやりたいと思います。
いずれモデルガンチームともやりたいと思ってります。戦国自衛隊だなこれじゃ。
デザインフェスタ自体はあんまり面白く……
ステージ終ったあとすぐ飲みに行って男4人で色々話しましたよ。色々とね。
弓はいいです。
今日は久しぶりにちゃんと掃除して、CD店回ってました。
新宿でなんか配ってたので貰ったらコンドームでした。
図書館にも行ったんですが、図書館に置いてあるCDって不思議なセレクションです。


11/22(Thu)@秋葉原CLUB GOODMAN
「GOODMAN」企画 『OUR MUSIC』
W/マミミフォークソング・Harpy・Little boat(U.K)+キム(f:ウーネリーズ)
OPEN18:00START18:30/ADV\2000DOOR\2300/
ドシドシ来てくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm