秋葉原グッドマン

KASHIMASHI2007-11-23

今日というか昨日と言うかライブでした。
相方は車渋滞であわや間に合わず出したがなんとか本当にギリギリセーフ。ホッとしたよ。
今回はいつもシタールのピックアップを2つ着けているのを1つにしたり
と色々実験して音をいかに効率よくクリアーに出すか挑戦でした。
PAさんいつもご協力ありがとう。もう少しピックアップ変えたりしてまた2つに戻そうと思います。
良いところはハウルしな…
シタールとドラムで早6年ようやく音色を考えられるところまで来たかなってとこです。
収穫ありありだったな今日は。
それと
今日のライブでお店で前売り買ってくれた方本当にありがとうございました。ちょっと話したかったなぁ。


次回のContiさんは
11/28(Wed)@横浜Club Lizard
Club Lizard」企画 『come into bud』
W/us・GUN FRIEND SHIP・from the Reykjavik・マヒルノ
OPEN18:30START19:00/ADV\1500DOOR\2000/出順5番目21:40〜
よろしくね。
http://marchweb.jp/Conti.htm