さすがMUMU

KASHIMASHI2008-04-11

渋谷ラッシュへ行ってきました。1番目のワーストテイストに間に合わず途中からだったけど、今回外音はかなり良かった。ライブも前回に比べべつものでした。客があんまりいなかったのが残念だった。2番目はGeGeGeGeカルテット、カルテットなのに3人になってた。サックス抜けて少しラフになってて面白かった。重さが軽さになった気がします。3番目がryusenkei-body、初見です。正直Simを観てるようでした。そしてMUMU久しぶりに観ましたが凄いです。3年前くらいはかなりご一緒させていただきましたがもう笑ってしまうほどたまらん演奏でした。暖かみすら感じました。また合体バンドMUtiやりたいです。もちろん新譜の「2005」購入しました。雨降って大変でしたがかなり楽しいイベントでした。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
4/15(火)高円寺20000V
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
・チームオガワ(Gt:Naoki Ogawa f.tacobonds,Gt:Toshikazu Sasaki f.tacobonds,Gt:亀谷司 f.PrahaDepart,Dr:小松貴之 f.キテレツ,)
・チームカイタ(Gt:タナカカイタ f.WorstTaste,Sitar:カシマシンジ f.Conti,Gt:大竹康範 f.マヒルノ,Dr:Arito Yano f.tacobonds,)
・チームヒサツネ(Gt:HISATSUNE RYO f.Alan Smithee's MAD Universe,Gt:石原正晴 f.SuiseiNoBoAz,Dr:A f.green milk from planet orange)
・チームエンドウ(Dr:遠藤泰介 f.six o'minus,Gt:中野よーすけ f.キテレツ,Ba:シント f.アゴーレーカルキン)
一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm