ロシア&ちゃんこダイニング

KASHIMASHI2008-04-12

俺の中の世界の料理屋巡り第3弾!!第一回アフガニスタンパキスタン「パオ・キャラバンサライ」第二回南インドケララバワン」そして今回ロシア料理が食いたいってことで今回は4人で吉祥寺へ。メジャーどころのピロシキボルシチビーフストロガノフ食いました。それと名前忘れたけど前菜盛り合わせ、スープ2品、メイン3品食いました。ちょっとですが南インドに似た感じがありました。香草感じが似てた。これにタマリンド入れたらサンバルに似てるかなって思ったスープもありました。旨かったんですけどやっぱり量が少ないって出ました。初回はしっかりコースを食べた方が良いです。3000円くらいで食えます。みんな全然腹が満たされず、ディナーのハシゴしました。飲み屋のハシゴじゃないです。ディナーです。給料出たばっかりは怖いです、強気です。みんな行った事なかったのであの「ちゃんこダイニング若」に。正直一回行けばもう良いですって感じのお味をありがとうです。角煮のカブラなんとか頼んでみてください、びっくりします。でもいっぱいだったらしく個室だったのはラッキーでしたけどね。サービス過剰過ぎもう少し勝手にやらしてくれ!!旨いとか不味いとか良いながら食いたいんですよ。デザートの杏仁豆腐が一つ完全に失敗でした。ざらざらな杏仁豆腐…塩ちゃんこもなんだかでした。一度行ってみてください。ちゃんこは相撲が弱かった力士の店の方が旨いです。


次回のContiさんの前にソロ一本!!
4/15(火)高円寺20000V
20000VOLT企画
「SWAPPING?!-チームプレイ-」
OPEN18:00/START18:30
adv.1300/door.1600
・チームオガワ(Gt:Naoki Ogawa f.tacobonds,Gt:Toshikazu Sasaki f.tacobonds,Gt:亀谷司 f.PrahaDepart,Dr:小松貴之 f.キテレツ,)
・チームカイタ(Gt:タナカカイタ f.WorstTaste,Sitar:カシマシンジ f.Conti,Gt:大竹康範 f.マヒルノ,Dr:Arito Yano f.tacobonds,)
・チームヒサツネ(Gt:HISATSUNE RYO f.Alan Smithee's MAD Universe,Gt:石原正晴 f.SuiseiNoBoAz,Dr:A f.green milk from planet orange)
・チームエンドウ(Dr:遠藤泰介 f.six o'minus,Gt:中野よーすけ f.キテレツ,Ba:シント f.アゴーレーカルキン)
一人は淋しいのでドシドシきてくれよな。
http://marchweb.jp/Conti.htm