山ちゃんドレッシング

昨日ライブ来てくれたお礼参りに腐れ縁のチャンタカを観にホットショットへ。おしゃれなコードを多用しておしゃれな声を出しおしゃれなライブをしてました。なかなかやってました。3番目の人は忌野清志郎好きなんだろうなって思う感じの方、曲もMCもどことなく似ているというか真似というか…。最後のお方がびっくりだった。コードは押さえらんねぇし、歌はうまくねぇしでもなんかめが離せない。ブルーハーツの「夕暮れ」と「トゥーマッチペイン」を遣ったのはびっくりでした。もしかしたら知らないだけで全部カバーだったかも。凄い方でした。
その後「世界の山ちゃんへ」一通り頼んでサラダ頼んだら外国人の定員さんがドレッシング何にしますか?って言ってたのでわかんないから「山ちゃんドレッシング」って言ったらわかりましたって言ったからみんなであるんだ!!ってメニュー見たらありませんでした。中華なんだか和風なんだかわかりかねるドレッシングでした。


次回のContiさんは
4/23(Wed)@横浜Club Lizard
Club Lizard」企画 『come into bud』
W/suzuk taltuuga ockestla・and she・from the Reykjavik・BERING
OPEN18:30START19:00/ADV¥1500DOOR¥2000/出順4番目21:00〜
ドシドシ来てくれよな!!
http://marchweb.jp/Conti.htm