スパイスと隕石

KASHIMASHI2008-04-20

前にスパイスを飯田さんに頼んだのでメールをした所アースデーに行くという事で一緒に言ってきた。オーガニックなものばっかりだ。パクチーを育てるべき購入。いとうせいこう高木完のライブがあったのでみました。なんかいとうさん教祖見たかった。見た後渋谷にサムラートのドーサハウスが出来たので渋谷に。鉄板がよくなかったみたいで3回ほど失敗してましたがなんとか出てきました。でかい!!初めて鎌倉で食った時は小さかったけどここのはでかくてジャガイモのサブジもたっぷり入ってて結構腹一杯になりました。サンバルもココナッツチャトニも旨かった。

以前から気になっていた宇宙村へ。気になってはいるけどなんだか一人では入れない雰囲気を醸し出していて入れなかったけど、飯田さん連れていざ宇宙村へ。何度かテレビでも見た事のある、影山八郎さんがテレビ見てました。いろいろ見ていろいろ話して隕石買いました。

なんか凄いですよ。みなまでは書きません。言ってみてください。凄い雰囲気ですから…一緒に写真まで撮ってもらいました。今日も結構歩きました。良い体験しました。


次回のContiさんは
4/23(Wed)@横浜Club Lizard
Club Lizard」企画 『come into bud』
W/suzuk taltuuga ockestla・and she・from the Reykjavik・BERING
OPEN18:30START19:00/ADV¥1500DOOR¥2000/出順4番目21:00〜
ドシドシ来てくれよな!!
http://marchweb.jp/Conti.htm