フルコース

KASHIMASHI2008-05-25

カレーパーティー開催してきました。参加者はバンド関係のみ。打ち上げで一緒になるメンツでした。worst tasteからカイタ&コジマ、tacobondsからオガワ&ササキ、マヒルノからコウノ、ヨシュアからヨッチャン。今回おもいっきり作らせてもらいました。
南も北もいろいろ作った。パパド、チャパティ、プーリ、ワダ、サンバル、チキンカレー、バターチキン、パラクチキン、チキンティッカ、チャナマサラ、アルゴビとマンゴーラッシーと計12点作らせて頂きました。カレーを作るのが好きなだけで料理はうまくないので切ったりするのは手伝ってもらいました。お陰で包丁は持ってません。楽だね〜、楽だよ〜。正直作りすぎたって思ったけどみんなかなり食ってくれてよかった、良かった。カイタも2品作ったので14品だな。よく食った。作るだけで4時間かかった。グリルで焼いてたチャパティをすっかり忘れて真っ黒焦げ。危ないのでみんなは気をつけてね。その後7人でソフトクリームをノリで作る事に。みんなで生クリーム、卵黄、卵白を必死に混ぜる。何でも混ぜるミキサーマンササキ登場。

凄い!!天職を見つけた!!。アイスを手動で作るのって大変ですね。固まるまで、ボードゲームを。なぜかヘキサゴンが我あったので罰ゲーム付きで楽しむ。人数が多いとボードゲームはオモロい。でもまだアイスは固まらず。トランプに意向。罰ゲーム付きです。結局外が明るくなってアイスが固まる。もの凄いうまし。バンドマンが曲を作らず手探りでアイスを作る。これ面白い。かなりクリエイティブな作業でした。次回は食う方で参加します。でもまだ作ってないカレーがあるんだよな。


次回のContiさんは
5/30(Fri)@新大久保EARTHDOM
「EARTHDOM」企画
W/Limited Express (has gone?)・他OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm