鈴木慶一&山本精一

KASHIMASHI2008-05-26

秋葉原グッドマンにて石橋英子山本精一鈴木慶一の3人を観てきました。石橋さんはさすがです。この中に入っても浮かない。本当に凄いな。山本さんの曲は好きです。phewさんとのアルバムは未だに聞きます。羅針盤も。まさおの夢が聞けたのは嬉しかった。慶一さんはいきなりスカンピンをやったのにはやられました。これ聞けただけでも儲けもんです。新譜からももちろんです。アンコールでサプライズ!!山本さんが登場。こんなの観れると思ってなかったのでドキドキでした。最高に楽しかった。終わった後話していたら、あがた森魚さんが観にきてたみたいでこれにもびっくりでした。いやー楽しい週末でした。


次回のContiさんは
5/30(Fri)@新大久保EARTHDOM
「EARTHDOM」企画
W/Limited Express (has gone?)・他OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm