アースダム

KASHIMASHI2008-05-31

久しぶりのアースダムでのライブでした。流石アースダムって音でやられました。都内では20000Vとここしかこんな感じの音はないですね。
1番目のdrumnoはドラム3人のみのバンド即興ではなく計算されたリズム合戦。凄かった。なんかダブルブッキングらしくすぐ行ってしまって全く話せなかったけどすばらしかったです。2番目はLimited Express (has gone?)ギターの飯田君には何度もあっていますが初対バン。爆音最高だった。おしゃれなとこでも出来るけどいいなやっぱり。3番目はPLUGDEAD何度か一緒にやらせてもらって
いるオプトラムのドラムのシンさんのバンド。今回レーザーの調子が悪くて残念だった。ノイズの方の9ボルトの電池良かったです。そんでトリでした。イヤホンの調子が最悪で早く弾くと音がとぎれとぎれ。気持ち悪くなったので取ってやりましたがやっぱり駄目で、また付けたけど、なんとかって感じでした。演奏早すぎでしたね。もっといいテンポでやらないとな。遅すぎても気持ちが悪いし、難しいですね。
日曜日は京都でライブです。日帰りです。京都初めてなので楽しみだ!!。暇があったら寺にも行きたい!!


次回のContiさんは
6/5(Thu)@吉祥寺曼荼羅
曼荼羅」企画 『History Teller』
W/AKI・スーザンは行ってしまった・佐竹海莉
OPEN18:30START19:00/ADV¥1600DOOR¥1800/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm