最近のカレー

KASHIMASHI2008-06-04

最近作ったカレーはキーママターとジャガイモのサブジココナツミルクが効いたキーマカレーです。旨しです。
カンボジアのカレーです。これもココナツミルクが効いてます。必ずと言っていいほどサツマイモが入ってます。あと砂糖が結構な量入ってます。口に入れた瞬間甘〜いですけど、その後辛みが襲ってきます。ココナツミルク入れて沸騰させてしまったため分離してしまった。でも旨かった。
サンバル、チャナマサラ、ジャガイモと人参のポリヤル。初めてサンバルにココナツミルク入れてみた。旨いな。もう少しトゥールダルを入れればもっと良かった。ちょっと少なすぎた。チャナマサラはよく出来ました。タマネギをしっかり炒めたのが良かった。ポリヤルも残った物で作った。旨かった。

次回のContiさんは
6/5(Thu)@吉祥寺曼荼羅
曼荼羅」企画 『History Teller』
W/AKI・スーザンは行ってしまった・佐竹海莉
OPEN18:30START19:00/ADV¥1600DOOR¥1800/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm