ナンシー関「大ハンコ展」

KASHIMASHI2008-06-15

武田君とナンシー関大ハンコ展へ渋谷パルコへ。本物の消しゴム版画が5000点以上並んでて圧巻です。どの位のスケールの物かなって思ってたけど、ちっちゃいのから、こんな消しゴムあんだって思うほどのでかいのまで様々!!一番小さいのは鉛筆についてる消しゴムにアトムが掘ってあった。当然の事ながら版画なので反対に掘ってある訳で。小さいとこだったけど1時間以上観るのに掛かったな。人もいっぱいだった。そしてなぜか暑かった。
さすがマサラワーラーはサムラートのドーサハウスでマサラドーサを食べてデザインフェスタギャラリーのキッチン視察。渋谷から代々木公園抜けてあるって原宿へ。なんと代々木公園でバングラディシュフェスティバルが!!また食っちゃった。チキンビリヤニ、米とマトンのおかゆのような物、甘ーいデザート、

そしてとうとう出会った、パニプリ!!一口食べたら、甘み、酸味、苦みって味覚が処理できない速度で襲ってきた。びっくりした。何だったんだ。腹がいっぱいすぎる…
デザインフェスタギャラリーへいろいろ話を聞くと勝手に空いてる日予約して勝手にやって良いみたい。簡単だった。日にち決まったらお知らせします。ふらふらして新宿まで歩き武田君と別れて。
チュウさん&あんこさんの結婚記念1周年にお邪魔しに代田橋へ。昨日作ったチャナマサラ持って行こうと思ったけど暑さに耐えきれず臭〜くなってました。残念だった。8時過ぎくらいに代田橋の「馬鹿」へいっぱいいました。ここに行くと大抵は知らない人だけど直ぐにとけ込めて楽しい場所です。いつもよりは落ち着いてた気がします。いろんな話があっておもしろいな〜20人以上はいたな小さな居酒屋に。おめでとうございますです。


次回のContiさんは
6/30(Mon)@渋谷LUSH
LUSH」企画
ALAN'S PSYCHEDELIC BREAK FAST Vol.15』
W/AKBK・cellga・disk-3
OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm