ご近所カレー

KASHIMASHI2008-06-14

地域密着系都市型カレーパーティー/出没!アドカレー天国。おまっとさんでした。僕です。
本当の番組の方の町に詳しい泉麻人、今は町に詳しい山田五郎。町に詳しいってなんかいいです。という事で本当に徒歩で何分の人たちで食べました。今回は、バターチキンカレー、ココナッツミルクのチキンカレー、チャナマサラ、チキンティッカ、パパド、プーリでした。マンゴーラッシーも作った。痛恨のミスをしました。4人なのにスプーンが3本しかなかった。俺は手で食いました。最初はフォークで食おうとしてたんだけど食いずらかった…今回はまたしてもテンパリングの凄さを痛感しました。食べ終わった後はみんなでアーリャマーンのDVD鑑賞。突っ込みどころしかありません。25歳の設定のアーリャマーンはかなり無理があります。エピソード1なので途中で終わる。エピソード2は出てません…気になって仕方ない。デザーとは買ってきてもらった大福とスイカ。不思議な組み合わせでした。今度カレーメールを送ろう。


次回のContiさんは
6/30(Mon)@渋谷LUSH
LUSH」企画
ALAN'S PSYCHEDELIC BREAK FAST Vol.15』
W/AKBK・cellga・disk-3
OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm