神宮から新大久保

KASHIMASHI2008-06-10

久しぶりにフットサルに行きました。都合が合わずに2ヶ月近く行けなかった。雨も降らなかったし。久しぶりはこたえます。それにしても神宮は人工芝がツルツル滑る。隣の野球場の砂が入ってきてそれも凄い滑る。そろそろ新しいシューズ買わないとな。5年位履き続けたからもうご苦労さんでしょ。
その後プラズマ11を観に新大久保アースダムへ。かなり久しぶりのプラズマでした。面白かったな。だっちゃんの生声はエレキギターよりでかいです。ファーストアルバム「天気雨」には俺もシタールで1曲参加してます。プラズマファミリーです。その後グダグダして、なぜかインドカレー屋で飯を食いました。1時過ぎのカレーも乙ですな。やっぱり毎日カレー食ってます。今日の昼もアジアランチでウズラの卵の入ったカレーを食いました。本当に何食おうか迷ったらカレーしか思いつかなくなってます。誰か助けてください。


次回のContiさんは
6/30(Mon)@渋谷LUSH
LUSH」企画
ALAN'S PSYCHEDELIC BREAK FAST Vol.15』
W/AKBK・cellga・disk-3
OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300/
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm