吉祥寺ワープ

KASHIMASHI2008-07-06

ワープスタッフ、ぺぇ企画でした。メロコアメインのイベントでトリって!!面白かったです。
9時からのライブ予定で13時30分からリハ。何時間いるんだ!!。リハして高円寺の円盤へ。吉田達也+外山明のDVD購入。サンレインによる。もの凄く暑くて完全に休日ムードだ。吉祥寺で飯を食ってディスクユニオンで無駄遣いして生まれて初めてtoto Bigを購入!6億当たりますなこれは。完全に休日ムード。ライブスタートもうこの時点ですこし疲れた感じ。お客さん楽しそうで何よりです。完全にエンディングを迎えてからの出番!お客さんありがとうございました。楽しい勢いのあるイベントでした。10時間以上いましたな。
東中野のカレーの名店「カレーリーフ」にいって来ました。サンバル、ラッサル、エビカレー、プーリポテト、ライス、ロティ、マンゴーシャーベット、ヨーグルトアイスを食いました。流石仕事が丁寧です!!うまっかった。


次回のContiさんは
7/9(Wed)@渋谷屋根裏
「屋根裏」企画 『大地のヴァイブス』
W/MOP OF HEAD(O.A)・ルプリペン(沖縄)・NEON GRAVITY(ex.レイマストロジョバンニ)・Cumlonimbus・旅団(アコースティック)
OPEN17:30START18:00/ADV¥2000DOOR¥2300
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm