シャクティマーン

KASHIMASHI2008-10-02

武田君とナマステインディアを観に代々木公園へ行ってきました。カレーを食べに食べてやろうってことで二人でカレー三昧お腹いっぱいです。太で太メニューはマサラドーサ、ワダサンバル、プーリーバジ、パオバジ、チキンビリヤニ、チャナバトゥーラ、キーマカレー、バターチキンカレー、ナーン。って所ですかね…食い過ぎですよね。南インドの打楽器の4人組は面白かったです。U-Zhaanがカンジーラ(タンバリンみたいな奴)で出てました。タブラ意外も初めて観ました。そしていろいろ売ってる所にシャクティマーンのシールが沢山!!

そこにあるすべての種類のシール買いました。すると店の人が奥から何やら持って来てこのポスター買わないですかって。シャクティマーンポスターでした。レアです。シールは観た事ありますがポスターは初めてでした。汚かったので値切ったら安くしてくれました。いい物に出会えました。それにしてもシタールの演奏が一回もなかったな。ナマステインディアなのに。
今度の日曜日知人の結婚パーティーで演奏します。カバー曲やるので練習してます。何となく出来ました。どうなる事やら。


10/17(Fri)@下北沢BASEMENTBAR
「highered-girl」企画 『unique rock 02』
W/highered-girl・boot-tondel(BIGFROG)・Emile・灰緑
OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!