結婚パーティーinみなとみらい

KASHIMASHI2008-10-07

ボストンクルージングマニアのドラムのばちけんさんのパーティーでみなとみらいへ。そもそも横浜に殆ど行った事がなくみなとみらいなんて初めてでした。今回は演奏をするので早めに会場入り。音だししてパーティースタート。ビシッとしたお二人が登場!!。乾杯!!イタリア料理屋さんでご飯が旨い。石釜で焼いてるピザもリゾットも旨かった。紹介VTRでボストンのライブが丸々一本分流れたのはやり過ぎだ…。

うちらの演奏の時間で持ち時間は15分ほどだったので自分たちの曲とカバー曲やりました。YMOの君に胸キュンをカバーしました。キュンの振り付けもしました。さすがパーティー予想以上に盛り上がる。良かった。その後十数名で桜木町で飲んで帰りましたとさ。疲れたけど楽しかった。横浜はおしゃれすぎて戸惑いました。


10/17(Fri)@下北沢BASEMENTBAR
「highered-girl」企画 『unique rock 02』
W/highered-girl・boot-tondel(BIGFROG)・Emile・灰緑
OPEN18:30START19:00/ADV¥2000DOOR¥2300
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm