A-RAJ

KASHIMASHI2008-10-14

ノントロッポのドラマー矢野君が東京にやって来たのでお宅拝見をかねて飯を食いに東池袋へ。前から行きたかった南インドカレー屋「A-RAJ」も近くだったのでもちろん俺の独断でそこへ!ミールスにしようかとも思ったけど、人数が5人いたので一品料理はいろいろと。メドゥワダ、サンバルイドゥリ、バターチキン、マサラドーサ、小魚となすのカレー、レバーマサラなどなど頼みました。小魚カレーは本当に癖になる味でした。コピーしてみよう。
次回のマサラワーラーキッチンでも作りたいな。イドゥリサンバルも旨かったな。ちょっと高いけど旨かった!!東京にある南インド料理が食べられる店は、ケララバワン、ダバインディア、ケララの風、エーラージになった。家の近くだと、ムット、と南インドダイニングがあるけどまだ行った事がないので行ってみたいと思います。


10/24(Fri)@神楽坂EXPLOSION
「EXPLOSION」企画 『逸を以って労を待つノ計』
W/ぐゎらん堂・愚弁・蛯名煎
OPEN19:00START19:30/ADV¥2000DOOR¥2500/出順4番目21:30〜
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm