ベースメントバー

KASHIMASHI2008-10-18

Contiライブでした。今回はハイアードガールイベントに呼んでもらいました。早い早いスピードが。こんなテンポは本当に演奏できるぎりぎりのスピードでした。疲れた…何とかやった感じのライブになってしまった。どうにしないと本当に出来なくなりそうで怖い。ライブは早くなるのは当然だけどこの日はちょっとって感じだった。イヤモニもおかしくなって外したし。今週ライブなんで修正したいと思います。他のバンドは良かった。ハイアードは愚痴を吐きながらのライブなんか凄かった。打ち上げも知らんうちに3時くらいになってた。楽しかったけど反省もありありです。


10/24(Fri)@神楽坂EXPLOSION
「EXPLOSION」企画 『逸を以って労を待つノ計』
W/ぐゎらん堂・愚弁・蛯名煎
OPEN19:00START19:30/ADV¥2000DOOR¥2500/出順4番目21:30〜
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm