ディワリ イン ヨコハマ

KASHIMASHI2008-10-20

まずは下北QUEでチャンタカがデイタイムに出るので武田夫妻と下北QUEへ。13時って早い時間でもマーベラスでした。こえがちょっと枯れてたけどね。終わると直ぐに横浜へ武田夫妻と移動。
ディワリ イン ヨコハマっていうインドのお祭りがあるので急いで山下公園へ。スケジュール観てたら15時過ぎ位からインド人演歌歌手のチャダが出るので急いでました。程よく間に合い。まずはカレーを。ナンを食ってやろうと思い、サグとチキンカレーをセレクト。正直そんなにでした。武田君の食ってたマサラドーサは上手かった。チキンビリヤニもベチャベチャで残念だった。そんな事してたらチャダが出て来た。ジェロが売れたので復活したっぽいです。日本語がめちゃめちゃ上手い。腰の低さも日本人だった。終わった後は握手してもらいました。なんかカメラがいたので何かに映ったかもしれません…。特にブースが何もないので、中華街を案内してもらいました。腹はいっぱいだけど何とか究極の豚まんは食いました。世界チャンピオンの店より上手かった。横浜は観光は初めてって行ったほどした事ないので楽しかった。帰りは山下公園から横浜駅までシーバスで移動しました。隣にでっかいマリーンルージュが留まってましたがシーバスは平たい奴です。船気持ちいい!!、夜の海は怖かったけどね。色々あった週末でした。


10/24(Fri)@神楽坂EXPLOSION
「EXPLOSION」企画 『逸を以って労を待つノ計』
W/ぐゎらん堂・愚弁・蛯名煎
OPEN19:00START19:30/ADV¥2000DOOR¥2500/出順4番目21:30〜
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm