肉体の大バーゲンセール

KASHIMASHI2008-10-23

芸術身体研究所の飯田さんの舞台を観に武田君と王子のpit 北/区域へ。着いたら直ぐに武田君とマサラ屋を探しました。持論ではラーメン屋とマサラ屋は各町にあると思ってましたがやっぱり北インド料理屋発見!!ターリーを食いました。マサラをしっかり注入しました。今回は首くくり栲象さんとの舞台でした。年の差30位はありますね。行く前はなんのこっちゃってって思ってましたが。喜怒哀楽の舞台でした。親子のようにすら見えてきました。首くくり栲象さんは名前のとおりに首つりをします。本当にとんでもない事をする人はいますね。いろんなバーゲンセールでした。打ち上げにはちょこっと参加しましたが大人の皆さんが大勢なのでしっかり立ったまま参加。大阪万博の当時の人たち首くくり栲象さんと同世代の方々で漏れてくる話はまるで20世紀少年のようでした。不思議な感じでした。良いものを観た気がします。


10/24(Fri)@神楽坂EXPLOSION
「EXPLOSION」企画 『逸を以って労を待つノ計』
W/ぐゎらん堂・愚弁・蛯名煎
OPEN19:00START19:30/ADV¥2000DOOR¥2500/出順4番目21:30〜
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm