ライブハウス三昧

31日のContiライブからライブハウス三昧でした。1日は12/23のConti企画のチラシ配りでライブハウスを回って最後円盤へ。12/1ソロライブやりますので来てください。来年のカレートーナメントもでます!!12/23は吉祥寺ワープにて企画やります。強力メンツ揃ってますので絶対に来てください。
2日はワーストテースとの企画へ20000Vへ。グラウンドカバーも我々もディープスロターズも長谷剛も日比谷カタンさんもワーストテースも気持ちよいライブしてましたね。20000Vの音は納得でした。6バンドはちょい疲れるな。そのまま打ち上げへ。ネスト、ナインスパイスもいいイベントしてて高円寺に集合してきました。朝まで打ち上げ。ここからマヒルノ河野君、スイセイノボアズ石原君と3日間合う事になる。
3日は昨日の打ち上げで、マヒルノとスイセイノボアズが早稲田祭に出るのを聞き行ってきました。なんと高卒の俺は初大学です!!また良いライブ見せていただきました。SIMも出てたのを後から知りあ〜って思ってたら大島さんに会いました。メルツバウ外から聞いてました。タコボンズは観れなかった…。疲れてしまい人ん家で2時間寝てしまった。ごめんなさい。
4日は仕事行って、その後ネストへ。ゆーきゃんとリミテッドエクスプレスのレーベル企画、マイディスコのツアーのライブ。ゆーきゃんミーツミュジックフロムザマーズめちゃめちゃ良かった。リミテッドも最高だったなぁ。マスロックってなんだかなぁ〜。見始めると見届けないとならない気分になる。河野君、石原君と終わった後に話す。3日間おつかれっした。
5日は武田君家へ11/8(土)にデザインフェスタのオープニングをやります。それの打ち合わせをかねて武田君家でカレーを食べました。何となく決まりました。マサラ撒きます!!11時からと早いですけど来てみてください。チケちょっと持ってますので譲りますよ。


次回のContiさんは
11/7(Fri)@新宿LOFT(BARスペース)[ALLNIGHT]
「やまのいゆずる」企画 『ホホエミロックフェスティバル2』
W/ミナクマリ(minakumari)・見汐麻衣(埋火)+弘中聡・atamaz・環ROY・やまのいゆずる
OPEN23:30START24:00/ADV¥1000DOOR¥1500/出順1番目24:00〜
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm


次回のソロライブは
11/8(Sat)@東京ビッグサイト
『DesignFesta vol.28』
 マサラワーラー・パレードとして武田尋善(画家)と屋内ショースペースに出ます。
AM11:00〜AM11:45
会場アクセスhttp://www.designfesta.com/jp/df/event/access/index.html


そしてConti主催イベントは
12/23(Tue祝)@吉祥寺WARP
「Conti」企画 『EXPO!?/Pavilion.05』
◇Destorio
[Jin Destroy!(Didg,Ba/f:ROVO)/村上巨樹(G/f:te_ri)/DeAthAnovA(Dr/f:Optrum)]
◇nenem
[山本創(Guitar)/リューチ(Key)/亀村佳宏(Movie)/右田眞(Bass)/大倉大輔(Drums)]
◇PHEWWHOO
[赤坂ミチル(Bass/ex界)/正田謡子(Drums/ex界)/KENDOOM(Guitar)/SO-UP(Guitar)] 
◇Conti
[小林拓馬(Vox.Drums)/鹿島信治(Sitar.Vox)]
◇and more!!
OPEN18:00START18:30/ADV2000¥DOOR¥2300
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm