下北沢トロカデロハウス

KASHIMASHI2008-11-02

全くおしゃれなフランス料理屋の屋根裏的な所でのライブ。泰山に遊ぶと真っ黒毛ボックスでした。泰山の寺尾君に誘われて出たわ良いけど音量制限。ドラムをみにドラムにしてのチャレンジ。前回ばちけんさんの結婚パーティーでやっといてよかった。トロカデロハウスのゆうきさんにもお世話になりました。面白い事に全バンド初めて出るとこなので、「音量大丈夫スかね」のオンパレード。しかし、いざライブになるとそんなの感じさせないすばらしいライブの2バンド!!我々も実践なかなかだったようなそうでもないような雲をつかむような感覚。まぁよしとしようじゃないですか!!これで円盤でもライブ出来るってもんですな。色々やるとスキルが上がる気がします。どこでも出来るようになろうと思います。打ち上げの飯が旨しさすが名店!!楽しかった。楽屋も最高の眺めです。ここは下北じゃない。


11/7(Fri)@新宿LOFT(BARスペース)[ALLNIGHT]
「やまのいゆずる」企画 『ホホエミロックフェスティバル2』
W/ミナクマリ(minakumari)・見汐麻衣(埋火)+弘中聡・atamaz・環ROY・やまのいゆずる
OPEN23:30START24:00/ADV¥1000DOOR¥1500/出順1番目24:00〜
受付でConti観にきましたと言えば前売りですのでドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm