アジャンタ

KASHIMASHI2008-12-07

マサラワーラー前夜祭じゃなくて武田君の誕生日で老舗麹町のアジャンタへ行ってきました。ここは弁当は食った事あったんですが夜は始めて行きました。さすがアジャンタ。コースが7000円を超えるメニューがあります。4人で行ったのでもちろんアラカルトで頼みました。
いろいろ迷ってアジャンタスペシャルドーサ、砂肝カレー、マトンカレー、蟹のマイルドなどなど注文。脳みそカレーあったんですけど品切れでした…食べてみたかった。

ドーサがもの凄いデカイ!!サンバルもチャットニーも旨かった。砂肝も蟹も凄いです!!インド人が日本人顔負けの接客をしてくれます。なんか面白かったです。最後にデザートでクルフィー食べました。(インドのアイスです)すべて旨いです。人数いればそんなにかかりませんので一度行ってみても良いかも。
旨かった。武田君の誕生日プレゼントはメガプリンです。


次回のContiさんはConti主催イベント
12/23(Tue祝)@吉祥寺WARP
「Conti」企画 『EXPO!?/Pavilion.05』
◇Destorio[Jin Destroy!(Didg,Ba/f:ROVO)/村上巨樹(G/f:te_ri)/DeAthAnovA(Dr/f:Optrum)]
◇nenem[山本創(Guitar)/リューチ(Key)/亀村佳宏(Movie)/右田眞(Bass)/大倉大輔(Drums)]
◇PHEWWHOO[赤坂ミチル(Bass/ex界)/正田謡子(Drums/ex界)/KENDOOM(Guitar)/SO-UP(Guitar)] 
◇Conti[小林拓馬(Vox.Drums)/鹿島信治(Sitar.Vox)]
◇and more!!
OPEN18:00START18:30/ADV2000¥DOOR¥2300
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm


次回のマサラワーラーは
12/6(Sat)@デザインフェスタギャラリーEAST
第2回マサラワーラーキッチン!!インド料理食べ放題1000円テイクアウト500円もあります。http://jpan.jp/?masalawala