第2回マサラワーラーキッチン

KASHIMASHI2008-12-08

デザインフェスタギャラリーEASTで第2回の開催でした!!
今回は遅刻する事もなくしっかりと仕込みもできて万全の状態でスタートを切れました。4人とも各自何も言わずに持ち場に着きました。決まってたわけじゃないけどしっかり持ち場が決まってました。
前回とは違い序盤からハイライトでした。お客さん昼に沢山来ていただき作っても作っても足りなくなりそうでした。何とかなくなる事はなかったですが危なかった。本当に12時から3時近くまでは待つ人がいる位でした。嬉しい限りです!!今回は前回と同じでパラクチキンとマトンカレーは仕込んで行きました。これは大量に作って行ったんですがその頃にはなくなってました。武田君とポリヤル作りまくりでした。何作ったかな?ありったけの野菜、人参、なす、キャベツ、ジャガイモ、インゲン、カボチャのポリアルをつくってもつくってもって感じです。チキン65も早々になくなりました。今回はデザートのスージーハルワとチャイのセットも作って行きました。これもチャイセット200円で出しました。料理はブッフェスタイル1000円のみです。何とか3時くらいに落ち着いてきたので野菜がそこをつきそうだったので買い出しに行ってもらいました。良かった近くに八百屋があって…
豆類も水で戻ったので、ワダ、マサラワダ、チャナマサラ等も作り、ダール類も充実です!!

また5時くらいから結構来てくれました。本当に帰ってしまった方すいませんでした。もっと頑張りますね。小魚と茄子のカレーや卵のカレーなど初登場も沢山ありました。ご飯もうまい具合に行ったしよかった良かった。
次回はまた新作を登場させたいと思います。来れなかった方食べれなかった方次回もどうぞ期待してください。Tシャツも作りましたのでそっちもよろしくです。来週は逗子市の寿司屋魚友でまたカレー作ります!!逗子近くの方は是非来てくださいこっちは人数制限がありますので連絡貰えれば助かります。
みなさまご来店ありがとうございました。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますってなんか店みたいですね。
Conti企画も来てね。カレーはないけどお腹いっぱいには絶対になります!!
次の日は武田君家で会計&打ち上げ。武田鍋旨かったよ〜次回の反省会、もうちょっと俺らは出来るはずです。すべてのコックさん「あんたら凄いよ」いやー疲れたけど楽しかったです。


次回のContiさんはConti主催イベント
12/23(Tue祝)@吉祥寺WARP
「Conti」企画 『EXPO!?/Pavilion.05』
◇Destorio[Jin Destroy!(Didg,Ba/f:ROVO)/村上巨樹(G/f:te_ri)/DeAthAnovA(Dr/f:Optrum)]
◇nenem[山本創(Guitar)/リューチ(Key)/亀村佳宏(Movie)/右田眞(Bass)/大倉大輔(Drums)]
◇PHEWWHOO[赤坂ミチル(Bass/ex界)/正田謡子(Drums/ex界)/KENDOOM(Guitar)/SO-UP(Guitar)] 
◇Conti[小林拓馬(Vox.Drums)/鹿島信治(Sitar.Vox)]
◇and more!!
OPEN18:00START18:30/ADV2000¥DOOR¥2300
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm


次回のマサラワーラーは
12/13(Sat)17:00〜@逗子市「魚友」
『マサラワーラーによるインド料理パーティー
★メガロシアター 今井尋也featuring飯田晃一 によるパフォーマンス
終演後にマサラワーラーによるインド料理パーティー
★料金:パフォーマンスとインド料理合わせて2000円(生ビールつき)
詳細、チケット予約はhttp://artbody-labo.net/uotomo05.htmlまで。
〒249−0005 神奈川県逗子市桜山1−2−21 電話/FAX:046−871−3046
営業時間11:00〜20:00(水曜定休、祝祭日は営業・翌日代休)
JR逗子駅京急新逗子駅より徒歩10分 横浜横須賀道路逗子インターより、2.5km
お問合せ:ab_labo@hotmail.co.jp
http://jpan.jp/?masalawala