Contiイベント終了ありがとうございました。

KASHIMASHI2008-12-24

吉祥寺ワープ10周年イベントとして久しぶりに行ったContiイベント、皆様のおかげで明るく楽しく激しいイベントになりました。
ジャイアント馬場さんが全日本プロレスのときに言っていたキャッチフレーズのようないベントになった事嬉しく思います。
先ずは全員光るデストリオです。ジンさんの持っていたディジュが昔に一緒にライブした事あるオーストラリアのおっさんの物だったのがビックリした。ディジュリボーンって奴でトロンボーンみたいにキーが変えられるディジュです。シンさんのドラム&光線、村上君のギターも最高でした。稲妻のようなライブでした。

次はnenemです。ネネム凄かったです。確実に前観たときよりパワーアップしてます!!
しっかりしたリズム隊とそこに絡むギターとキーボード、かなりダンサブルでした。
来年早々にセカンドアルバムが出るんですけど楽しみです!!

次はCですね。ミージックフロムザマーズのヨッシートルネード竜巻の名嘉さんとフタキさんのバンドC。
バリトンギターってああいう風に使うんだなって勝手に思ってしまいました。キーボード、バリトン、ドラム何も邪魔する事をなく歌を聴かせてくれます。ヨッシー曰くライブの度に新曲なんで大変らしいですね。ライブの本数がもう少し増えると嬉しいですね。なかなか観れないバンドですので皆さんラッキーでしたよ。

次はPHEWWHOO。リズム隊が界でもの凄いグルーブで持って行ってくれます。あーって思ってるうちにあーってなります。ギターの二人もポリらせたり、エフェクティブなギターをバンバン出していきます。
今年アースダムで一緒になって感動しました。ベースのミチル君はここからカシマ兄弟の罠にはまって苦しんでたそうです。始まりはいつもアースダム!!何とか年内ここ吉祥寺ワープで完結したらしいけど、俺は何も悪くありません。勝手に勘違いして勝手にパニクってました。
この日のPHEWWHOO最高でした!!
そしてContiは久しぶりにやってくれって言われた曲を3曲合わせて当日にメドレーを作っての挑戦でした。しかしリクエストしてくれた方病気で来れず…前年中ぎりでした。
曲もMCもたっぷりさせてもらいました。そして嬉しい事にアンコールまで貰っていつものを演奏しました。
キングクリムゾンの21世紀の精神異常者です。かなりノリノリでやってしまったのでひどかったと思いますがお祭りと思って許してください。
来ていただいたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



次回のContiさんは
1/16(Fri)@青山月見ル君想フ
詳細はまだ未定です。
OPEN18:00START18:30
ドシドシ来てくれよな!!http://marchweb.jp/Conti.htm


次回のマサラワーラーは
12/31(we)18:00〜@逗子市「魚友」
この日はガッツリは作りませんが飯田晃一による鍋がメインです。
詳細、チケット予約はhttp://artbody-labo.net/uotomo05.htmlまで。
〒249−0005 神奈川県逗子市桜山1−2−21 電話/FAX:046−871−3046
営業時間11:00〜20:00(水曜定休、祝祭日は営業・翌日代休)
JR逗子駅京急新逗子駅より徒歩10分 横浜横須賀道路逗子インターより、2.5km
お問合せ:ab_labo@hotmail.co.jp
http://jpan.jp/?masalawala